顔面騎乗サークル

746744
管理人さんへ - Sっ子OLマユミ
2017/04/10 (Mon) 12:13:05
ご無沙汰ですネ、元気ですか?
管理人さんの好きなロシア人女性だョ。
Re: 管理人さんへ - mshi
2017/04/29 (Sat) 16:43:10
マユミーヌさん、どーもです!黄金プレイは半年以上ご無沙汰ですよ~。パートナー探してますけどなかなか見つからないですね^^;
管理人さんへ - マユミーヌ
2017/04/17 (Mon) 16:08:53
公式ガイトの表紙を開くと
書き込み「いちはらアート×ミックス」の
http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_189000/188913/full/188913_1492301222.jpg
の未加工画像です。
先に貼った方は座られて喜んでいる僕のにこにこ顔があるよ。
こんな若くてフレッシュな子たちに座られたいですねぇ。

それにしても管理人さんっ、久しぶりじゃないですかっ?
もしかしたらウ〇チの食べ過ぎで大腸菌に犯されてましたか?
僕は主なプレイは
「座られる」,「踏まれる」,「嗅がされる」やオシッコを
飲まされているので、比較的に腸は無事ですよ。
窒息死そーになる事は日常茶飯事ですけれどねぇ。

>北方民族って全体的に綺麗な女性多いですけど
>関係があるのかな?

S嬢はみんな綺麗なものですよ。
自信に満ちていますねぇ。
僕らMオヤジに対して
「私みたいな綺麗な女性の椅子になれて幸せでしょ?」って
イメージで責めたがります。
人の口の中へオシッコを注ぐ事にも全く抵抗がない様です。

「いちはらアート×ミックス」に関しては、僕も美術大学で
講師を務めていますので裏方で参加しています。
応援の言葉、ありがとうございました。
叶うなら是非、足を運んでみて下さいね。
Re: 管理人さんへ - mshi
2017/04/17 (Mon) 14:20:57
お綺麗ですね。北方民族って全体的に綺麗な女性多いですけど関係があるのかな?
すごい、ちり紙 - :ゲット
2017/04/24 (Mon) 13:14:36
昨夜のことです。東海道線上り小田原から東京へ向けて普通電車に乗車していました。
私のプチ出張の帰りです。その18:30頃、4人BOX席の3人が大船で降りまして、そこに
OL風の20代前半の健康でまじめそうな女性が乗ってきたのです。私は、寝たふりをしつつ
髪の毛や二の腕の皮膚や脇からむせ上がる、彼女たちの一日の汗の匂いを腹式呼吸で吸い上げていました。
すると向かいのヤヤ茶髪の決してブスじゃない普通の女の子が、「足ってさ夕方蒸れない?」
なんて話になっています。隣の黒髪で顔立ちの一番整った知的な女性がすかさず
顔をクシャっとさせ「家に帰るとかなり(語尾上げ)臭い」
と言ってまして、するとポケットちり紙をおもむろに出して、サンダルのつま先の指の間に
1枚1枚を差し込んでいるではにですか!「こうすると汗とれるよ」とかがみながら、
黒髪の顔立ちのいい子がやってます。ここからがすごい。やや茶髪の普通の顔立ちの子も
リクル-トっぽい皮の黒いパンプスの中にちり紙をごっそっと入れて、カポって履いてしまいました。
すると、もう一人の、だるそうにガムをかんでいた、ポニーテールっつぽく髪を後ろで止めている
優しそうな笑顔の素敵なOLさんも、「それいい」といって、隣の子からちり紙をもらって、同じくアジアンテイスト
溢れる素敵なサンダルの底にオドイーター匂い取りの靴底よろしく、ちり紙をペタっと引いてしまいました。
私は(おいおい、こりゃすごいぞ)と心の中でつぶやき狂喜していました。
で、電車が品川に着くまで3人は、なんとちり紙を指したまま寝ていました。
ここから私の想像を絶する事がありました。品川駅に車両が滑り込むと、 黒髪の顔立ちのいい女の子が
「ちょ、ちょっともうついたよ!」って二人を起します。
すると3人ともちり紙をばぁさばぁさっと取って、それを要領よく、お茶を入れていた コンビニビニ-ル袋にささっと捨てて、足元にポトリと捨て置いて、ダッシュで降りてゆきました。
もちろん、姿勢を変えることなく、
そのゴミを怪しまれないよう取って、
私も車両の両を変更しました。中をまさぐり、他人から見れば鼻をかむように見えていたでしょうが、
クンクンかぎまくりました。匂いは、汗と砂埃が混じって、匂いだけでしょっぱいと
いうのが判るくらい、砂くさい塩分系の匂いや、ゴムのむわ~んとした、体育館のモップみたいな
ところに、酢コンブを混ぜたような、本当に臭い匂いと、女性の足の汗独特の湿った湿度の高い皮膚蒸れのスッパさとどこかコロンの香りが残るやつ、これか3点を ゲットしました。
家に帰って、サランラップをかけて、レンジで15秒暖め、
匂いを点検しましたが、3人とも別の臭みを持っていました。
また報告します。
Re: すごい、ちり紙 - mshi
2017/04/29 (Sat) 16:37:23
素晴らしい・・・・とてつもなく素敵で興奮する体験談ですね・・・。自分は学生ぐらいの若い時によく電車でやっていたのは、ドアが開くそばの席に座ります。そして寝たふりをして座席の手すりの隙間から手だけ甲を上にしてドア付近に出しています。するとドア付近の手すりに体をもたれ掛けてくる女性がたまにいて、僕の手の甲に女性のお尻がめちゃくちゃ密着してきます。こういう幸せな体験を2,3回しています。満員電車だとチャンスです。さすがに今はもうしてませんけど^^;
http://img.momon-ga.com/imgs/d/e/de677bc8.jpg
ゲットくんへ - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 09:13:53
ゲットくんもパンストが好きみたいだけれど、
これが美人OLさんのパンスト臭なんだぜっ。
んーっ、本当に最高だぜ。
ゲットくんもこんな風に足で嗅がされたいのなら、
このパンスト、今は僕の机の上に脱ぎ捨てられっ放しだから、
僕がこれを履いてゲットくんの顔面を思い切り踏みにじって
やっても良いんだぜ。
希望コメントの返信、待っていてやるぜ。
ゲットくんへ - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 09:33:43
マユミ様はこんな事もしていた女性ですぜ。
丁度、新入社員研修があるこの季節ですねぇ。
昔は真由美様、人事部に配属されていたらしいので・・・。
僕も同様の足臭攻めは常時、受けていますよ。
Re: SWEET PRESENT - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 09:20:38
>キスしなよッ!!

本当にスウィートな味のキスですねぇ?
唇の味は・・・ツバをひっ掛けて味わわして下さいねっ。
美女の足裏もツバも大寒下種ですぜ。
Re: SWEET PRESENT - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 09:12:20
靴先の開口部は足先を男に舐めさせるための穴だって噂は
本当ですかねぇ?
いつもさり気なく視線を向けてしまいますぜ。
10円玉を落として、それを拾う振りして近づいて観察したりも
時々していますが、
一度、落とした10円玉を拾おーとした僕の手の甲を
丁度歩き出そうとしていた美女に思い切り踏まれました。
彼女は謝っていましたけれど、僕は嬉しかったなぁ。
実は瞬時に勃起しました。
もしかしたら彼女、意図的に踏んでくれたのかも知れないな?
優しそーな笑顔の人だったもの。
危ねぇなぁ! - マユミーヌ
2016/07/05 (Tue) 16:23:49
横断歩道は減速、一時停止。
但し明らかに近づこうとしている歩行者がすない事が
確認できる場合に限りそのまま通行可・・・だよねぇ?

それを最初に無視したのは神奈川県警のパトカーだぜ。
あまりにも悪質なのでタイトル画像とチェンジしてやったぜ。
最後尾のケンタッキーフライドチキンの配送バイク、
ご苦労様です。いつも美味しく頂いていますぜ。
だけど無灯火は整備不良と称される交通違反なんですぜ。
Re: 本日の危ない車 - Sっ子OLマユミ
2017/04/29 (Sat) 09:59:08
黄色センターラインで追い越しのために対向車線側へ
出る行為は禁止されているよネ?
右折車線に急いで行ったところで右折は信号が青にならないと
できないんだから無意味なのョ。
Re: 本日の迷惑な車 - Sっ子OLマユミ
2017/04/29 (Sat) 09:55:08
ホントに迷惑よネ。
本日の迷惑な車 - Sっ子OLマユミ
2017/04/28 (Fri) 23:42:05
噴出しに書いたコメントの通りみたいなんだけど、
状況を真由美・犬から聞き取るのも大変なのョ。
私のお尻の下でモゴモゴ話すから何を言ってるか聞こえない。
真由美・犬が私の車を運転してドライブレコーダーで撮って、
コレクションしてる悪質な社会現象なのョ。
この掲示板ではそれらの現実が公開されているって事なのョ。
価値のある掲示板だよネ?
だから掲示板の住人さんたちは絶対にここに貼られてる様な
悪質な行為はしないでネ。
こんな奴を見かけたら、画像付きで返信による公開もしてネ。
ツバも吐き掛けておくのも忘れずにネ。
お尻を向けてオナラも嗅がしてあげちゃってよネ。
本日の危ない車 - Sっ子OLマユミ
2017/04/28 (Fri) 23:32:08
真由美・犬が私の車のドライブレコーダーで撮影した
危ない車だョ。
画像の噴出しに記した通りに進行方向を見ないで
「信号が青だから前進する」って行為により
交差点を通過できない状態で信号は黄色に変わり、赤になって
交差点の中に停車しちゃった訳だよネ?
更に路線バスの交差点通過を妨害して注意を促されて後退。
前を見ないで走る行為って危険だョ。
この掲示板の住人さんは、これ程の例を毎日の様に確認して、
交通の円滑,安全に努めていると思うけれどネ。
それが昭和35年に施行された道路交通法の主旨だもの。
真由美・犬が生まれた頃だよネ?
真由美・犬みたいな変態オヤジも赤ちゃんだったのネ?
Re: 危ねぇなぁ! - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 18:43:29
道路上は他の交通も走っているので、その多くの運転手は
テレパシーが使えないと予測し、右左折の合図はしっかりと
出さないと、何故、こんな道路閉鎖をしているのか理解が
できずに困りますぜ。
悪質な運転手の場合であれば、クラクションを鳴らされるぜ。

白い車の停車も移動の必要性が発生しても移動させられては
いないので駐車に該当するし、左に75cmの余地がないぜ。
左を75センチ空けて右を3.5m開けるのは無理っ。
つまりここには車は停車もできないって事が算出されるんだ。
ピンクだョ~ン - Sっ子OLマユミ
2017/02/08 (Wed) 12:43:09
ここにはピンクのパンティなんかを返信して貼ってネ。
それに関連する楽し~いコメントも期待しているわョ。
ちなもにこのテーブル上のパンティは未洗濯の汚れパンティ。
誰か顔に履いてみるッ?
Re: ピンクだョ~ン - Sっ子OLマユミ
2017/04/29 (Sat) 09:51:29
穿き古した脱ぎたての汚れピンクだョ。
落札してもらったの。
このまま真空パックでの発送予定なの、鮮度が高い内にネ。
Re: ピンクだョ~ン - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 09:48:53
あの夏の蒸れた水着が懐かしーぜ。
Re: ピンクだョ~ン - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 09:44:15
眩しいぜっ!
Re: ピンクだョ~ン - Sっ子OLマユミ
2017/04/26 (Wed) 23:40:18
掲示板の住人さんたちの夢の中に私が出る様に
数年前のSプレイ・パーティーで着たピンクのビキニ画像を
貼るから、この股の汗臭でも想像しながら寝てネ。
これを脱いで、顔に被せられる妄想も興奮するのかしらネ?
Re: ピンクだョ~ン - Sっ子OLマユミ
2017/04/26 (Wed) 23:34:49
ピンクのパンティはエロい香りがするのかしら?
思いっ切り立ってるみたいョ。
ホテル制服女性の黒パンプス - ゆう
2017/04/24 (Mon) 13:06:43
何ヶ月か前に出張で横浜市内のビジネスホテルに
泊まった時の事を正直に告白しよう。
その日、夜7時頃にチェックインしてしばらくして
バスルームに入ろうとしたら中の電気がつかない。
つけなくても別に真っ暗というわけではなかったが、
当然フロントに電話してクレームを告げた。
「すぐにお伺い致します」との事でやってきたのは、
30才前後の女性ホテルウーマンだった。
「失礼いたします」と言って部屋に入ってくると、
バスルームの前で履いていた靴をさっと脱いだのだ!
そして後ろ向きでバスルームの中の電球交換の作業をしている間、オレの目は当然・・・。
そう。まさに今脱ぎたての黒いパンプスが
自分の目の前にある!とっさに裏を返して見ると24.0と
あった。
もう心臓はバクバク。
見つからないようにそっと鼻に近づけて息を吸い込んでみた。
「ぶはあぁ!!♥♥♥~♥!!」 すごいっ!
おそらく午前中から夜までずっと履いていたのだろう。
これぞ脱ぎたての独特の「モワ~」っと生暖かい、
蒸れた女の足の匂いがオレの鼻腔を襲った。
この先は書くとそれだけで興奮状態になってしまうので、
以下はご想像ください。失礼しました。
ゆう君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/29 (Sat) 00:04:48
私の勤めるオフィスは業種的に女性が強い立場だから
コレもよく見られる光景なんだけど、
こんな屈辱を与える道具に使われたりしているパンプスでも
ゆう君は好きなのかしら?
ホテルの女性もゆう君に嗅がせたかったのかも知れないわョ。
それともホテルのサービスだったのかもネ~?
だけど本当は靴の替わりに変態君の顔を踏みつける方が
更に私たちは優越感を感じるんだョ。
ゆう君も下リンクの真由美・犬みたいに踏まれてみたくない?

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_189000/188913/full/188913_1493189345.jpg
ゆうくんへ - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 17:42:42
流石にこれを脱いで手渡された時は鼻を靴の中へ入れるのを
少しだけ躊躇したなぁ。
ゆうくんはこんなのも「嗅げっ」と女性に言われれば、
迷わずに鼻を突っ込む事ができるのかっ!?
ゆうくんへ - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 15:49:05
んーっ、最高の香りだぜっ。
ゆうくんへ - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 15:47:29
美女のパンプス臭も確かに素晴らしいけれど、
その中で蒸れていた足臭は更に格別なんだぜ。
これに鼻を突っ込まされる幸せは本当に興奮するぜ。
ゆうくんへ - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 15:42:22
やっぱり美女の靴臭って素晴らしいよなぁ。
ゆうくんが臭いのが好きなのなら、
僕のビジネス・シューガの方が更に臭いぜ。
口臭。 - フェチ助
2017/03/10 (Fri) 12:49:22
昨日、スマホの機種変更をしに行って来ました。
私を担当してくれた女性店員は、卓球の石川佳○似、年齢は23、4といったところ。
いろいろ説明してくれるのですのですが、口臭がもわーんと漂ってきてその臭いは、
硫黄のような感じ。
さぞかし、唾は臭いんだろうなと思うと下半身は大変なことになってしまいました。
こんなかわいいのに、そのギャップに興奮しまくりでした。
フェチ助君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/28 (Fri) 23:53:25
>唾は臭いんだろうなと思うと・・・

フェチ助君の口でコレを受けて確かめてみなよッ、
女性のツバの味を・・・。
それとも真由美・犬が吐いたツバの方がいいかしら?
フェチー君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/28 (Fri) 23:48:14
こんなのが好きな訳?
フェッチーくんへ - マユミーヌ
2017/04/21 (Fri) 08:30:58
美女の唇から排出される寝起きのツバ臭って最高ですよねぇ?
是非、フェッチーくんも口や鼻で受けてみて下さいねっ。

僕は酔ってしまいそぅだぜ、この濃厚なツバ臭で・・・。
フェチ助君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/20 (Thu) 12:31:54
>臭いは、 硫黄のような感じ。

私の吐息は煙草臭いかも知れないわネ?
吐きかけられて確かめてみるッ?

何年も前だけど年末の飲酒運転の取り締まりって警察官が
「鼻に息を掛けてください」って言っていたのョ。
私も免許取りたての頃、やらされた経験があるわ。
プレイ料金、取れば良かったかしら?
それともツバを吐き掛けるべきだったかな~?

>さぞかし、唾は臭いんだろうなと思うと下半身は大変なこと

掛けられけば、実際にどんな味かもわかるもんネ?
女性に吐息やツバ吐き掛けられている男なんて現実に沢山ョ。
フェチー君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/20 (Thu) 12:21:04
穿いていたパンティを顔に被せられて、
ツバ翔られるりも屈辱的な
嘔吐をされちゃう男だっているんだョ。
ラッキー脱ぎスト - スト郎
2017/02/20 (Mon) 12:45:28
先日、某コンビにでの出来事です。
トイレに行きたくなり、ドアを開けようとしたら、
先に入っている人がいたので、立ち読みしながら待つことにしました。
するとそこに、2人組の20代前半の女性2人組が入ってきて、
パンスト を選んでいるではありませんか!
2人ともオシャレで美人なのですが、可愛い感じの子がどうやら伝線させてしまった様です。
選んだパンストを持って、レジに歩いていったので、さりげなく彼女の横を通り、パンストのパッケージと、
着用中の柄をチェックしました。
(コートを着ていてブーツだったので、伝線箇所は確認できず!)
この店は、男女兼用のトイレなので、彼女がここで履き替え、ゴミ箱に捨てるのを祈りながら、店内を物色していると、
パンストを持って、トイレへ向かいました。
この時点で、心臓バクバクです。
先に入っていた人のトイレが長く、まだ出てきません。
彼女の「誰か入ってた!」という声が聞こえてきます。もし、別の場所へ移動してしまうと台無しです!!
「早く出ろーいつまでかかっとるんじゃー」と心の中で念じていると、およそ2分 後に、ようやくオッサンが出てきました。
彼女が友達に、「ちょっと待ってて!」と言い、
入れ替わりで個室に入っていきまた。
あとは、脱いだパンストをトイレのゴミ箱に捨ててくれればOKです。
挙動不審にならないよう、洗面所の外に並び待っていると、5分ほど後に彼女が出て きたので、入れ替わりで私が入ります。鏡の所にあるゴミ箱をみるとありません。
不安がよぎります。警戒して、持ち帰ってから捨てるのでしょうか・・・・
個室内に入り、小さいゴミ箱を開けると、ありました!!!
確認済みのパッケージと履いていたパンストの柄で間違いありません。
しっかり鍵が掛かっているのを確認し、脱ぎたてのうちに彼女の温もりと臭いチェック です。
まずは顔全体で楽しみましたが、温かさの残るパンストの感触と鼻腔をくすぐる ほんのりとした香水の香りがたまりません。
そして、ピンポイントで臭いを嗅いでみました。
つま先部分は、ブーツ着用の割には臭いが強くはありませんが、皮の臭いと、酸っぱ臭い臭いが残っており、
興奮も最高潮です。そのまま、股の部分へと鼻を進めていくと、ほどよくオシッコ臭がしてきます。
我慢できなくなり、その場で1回果ててしまいました。(もったいないので、パンストには放出していません。)
自宅に持ち帰り、伝線箇所を確認したり、かぶったり、臭いを嗅いだりして楽しみ、その後 2回ほど果てた後、
密閉して保管しました。
やはり、人物が特定できているものは最高ですね!!
スト郎くん,プーさんくんへ - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 09:28:49
グラスに刺されて元から立っていたストローが
可愛い女の子に吸われて余計に立っちまっているぜ。
ストローはスト郎くんの仲間でもありながら、
僕のチ〇ポみたいに女の子の唇で勃起するんだなぁ?
しかも女の子の口の中へ液体を出すのに使われる点も同じだ。
スト郎くんの口にも射精してやろーかっ?

プーさんくんには僕の屁をプゥゥゥーッって直撃してやるから
僕のケツに顔を埋めてみてくれよっ!
音は出ない場合やもっと汚ねぇ破裂音の場合もあるけれど
匂いには自信があるぜっ。
気絶しない様に嗅いでくれよなっ!

Bu・Booo~z!!

ほらなっ!?
おっ?
僕の強烈な屁を嗅がされてプーさんくんのチ〇ポもストローの
様に直立してるぞっ!

ちなみにこの子が飲んだカクテルは彼女の体内を通過してから
当然だけど僕の口に放尿され、僕の体内を通過してからは
僕のチ〇ポからスト郎くん,プーさんくんたちの顔に浴びせて
やる事だってできるんだぜ。
浴びさせられたい場合は、その旨を返信コメントしてくれよ。
パンストゲットしました  - プーさん  
2017/04/24 (Mon) 13:21:10
私も今日、パンストゲットしてきました。
(テレクラにてゲットした女の子のものですが)
25歳フリータの茶髪でちょっと太った子でした。
服装は、上下黒のパンツスーツで黒皮のブーツを履いていました。
会って1時間くらい世間話をした後、パンストを売って頂きました。
最初、パンストが欲しいと言ったときは、「エッ?」て驚いてましたけど
なんとか、お願いしたところ売ってくれました。
その子と別れた後、はやる気持ちをぐっとこらえ、パンストの
つま先に鼻を近づけたところ、鼻の奥に「ツーン」とくる激臭を感じました。
(激臭をたとえると、ちょうど納豆に酢をまぜたような臭いです。)
一日中、皮のブーツで蒸れ蒸れになっていたらしく
つま先部は黒くなっていました。
つま先部からゆっくりとかかとへ、そして股間のところまでじっくりと嗅いでいきました。
(その間、股間はびんびんになっていました。)
また、股間部(おまんこのところ)には、塩辛いおしっこの臭いが染み付いていました。
こんな臭いが十分に染み込んだパンストは初めてでした。(^^)

それにしても、臭かった。
スト郎君へ - Sっ子OLマユミ
2017/04/20 (Thu) 12:35:33
本日のパンストだョ。
何故、スト郎君はこんな臭いのが好きなのかしらネ?
スト郎くんへ - マユミーヌ
2017/04/19 (Wed) 10:58:06
気温が高くなり始めたから、昨日なんかもOLさんの
ストッキング&パンティの蒸れ具合も最高だったぜ。
スト郎くんも嗅がされてみたかなぁ?
僕は3人の女の子たちから顔面を踏みにじられてから
サバを浴びせ懸けられた上にシティーホテルの部屋を出る前に
その彼女たちのツバに満ちた僕の顔を今度はパンプスで
踏みにじられちまったぜ。
「靴裏の掃除させてね」とか言って僕の顔面で靴裏を拭いて
部屋を出て行ったよ、3人とも・・・。
その後、僕は仕方なく勃起したチ〇ポを自分の手で擦って
ホテルのテーブルの上に跳び散らせる様に爆射してから
シャワーを浴びて、精液だらけのテーブルにチップを置いて、
部屋を去った。

昨日、書き込みをしてくれた北川くんっ、掃除しておけよっ!
トイレに出した僕のウ〇チも流さないでおいてやったぜ。
スト郎くんへ - マユミーヌ
2017/04/18 (Tue) 09:59:39
確かにパンティ・ストッキングの味や匂いも素晴らしいけれど
その内側のパンティも逸品だぜ。
そして最も凄いのは更に内側の美女の下半身。
温もりや嗅がされる行為まで興奮させられるよ。
イルミネーション - マユミーヌ
2017/03/26 (Sun) 11:22:53
馬鹿たちやたちが住んでいる僕の部屋の便器の中を
中国で見つけたイルミネーションで飾ってみました。
便器の中を泳いで暮しているこの掲示板の不届き者たちも
楽しく僕の排泄物と伴に過ごせるでしょうね。
Re: 使いにくい便器 - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 09:01:41
こんな便器にしょん便したら撥(バチ)が当りそーだぜ。
だから掲示板の住人さんの中で僕の便器にされたい変態さんは
いませんか? 僕のしょん便の原料は美女たちから飲まされてる
オシッコだから、成分は更にアンモニア臭を増量させるために
尿素を僕が加えた液体だぜ。
さぁ、誰かっ、口を開いてくれっ!
Re: 使いにくい便器 - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 09:37:20
このセクシーに唇にしょん便なんてできねぇっスよねぇ?

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_189000/188913/full/188913_1493180816.jpg

だからこれも抵抗あるなぁ。

http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_189000/188913/full/188913_1493180243.jpg

それにしてもこの唇・・・美味しそーだぜ。
しょん便はできねぇけれど、チ〇ポだけ差し込んで精液の
発射はさせてねらっちゃおーかなぁ?
勿体無いもんなぁ。
Re: 使いにくい便器 - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 13:26:56
このセクシーな唇にはキスもしたいし、
チ〇ポも挿入したいけれどこのすぐ下に貼った便器唇は
僕はしょん便だけにしておくよ。
馬鹿たつや,ウ〇チくん,まぃたちの特殊な住人だけは下に
貼った唇にキスして興奮するんだろぅなぁ、
しかも誰かがしょん便をした直後に顔を突っ込んで舌を伸ばし
舐めまくるんだと思うぜ。

おぇっ!
そぅ言えば真由美様に対して「おぇっ!」って書き込みを
していた奴もいたけれど、あいつも僕ら変態オヤジたちから
しょん便を飲まされたくって、そんな誹謗を書いたのかなぁ?
使いにくい便器 - マユミーヌ
2017/04/26 (Wed) 13:17:22
>素敵な便器ネ?

・・・だけとこれは変な便器ですぜ。
しょん便しにくいなぁ。
この掲示板に寄生していた馬鹿たつややウ〇チくんの口の中へ
しょん便をするのとは訳が違うぜ。
女性の唇ではなく馬鹿たつやが女装してると思えば良いかな?

>早速、オシッコしてみましょう・・・。

真由美様は僕の口ら中へ注いでくださいねっ。
Re: イルミネーション - Sっ子OLマユミ
2017/03/26 (Sun) 17:05:19
素敵な便器ネ?
早速、オシッコしてみましょう・・・。
砂だらけの夏 - マユミーヌ
2016/06/09 (Thu) 17:59:11
僕が洗いましょうか?
舌で砂を落とすのは得意ですぜ。
ただ口の中が砂利砂利になるので、
オシッコを激しく注いでその水圧で洗い流して下さいね。
もちろん美味しく戴きますぜ。

その前に足台になりましょうか?
僕が膝まづきますので、
僕の顔を踏んだ方が楽なのではないでしょうかね?
Re: 砂だらけの夏 - マユミーヌ
2017/04/28 (Fri) 08:51:54
僕が砂に穴を掘って埋まっていたら、かぜが吹き、顔まで
砂だらけになって、保護色状態。
そしたらビーチを歩いてきた美女は僕に気づかずに顔の上に
どっかりと・・・。
そんな妄想をしたくなる季節もそろそろですよねぇ?
更にオナラなんかも連発されたら最高っ。
でも本当は気づかずに座られるよりもいつもの様に
変態オヤジの顔と認識して座ってくれた方が嬉しいんだぜ。
女性にとっても男の口と知りながら便器にした方が
優越感を楽しめるでしょ?
殆どの女性は「人の鼻にオナラ発射してみたい」って願望は
持っているらしいですぜ。
真由美様へ - マユミーヌ
2017/04/27 (Thu) 18:37:17
>舐めさせるのが楽しみよネ?

僕も楽しみですぜ。
今からチ〇ポが勃起しちゃっている程ですよ。
Re: 砂だらけの夏 - Sっ子OLマユミ
2017/04/27 (Thu) 12:44:58
この夏も砂で汚れた私の水着を舌で綺麗にしてくれる人って
何人くらいいるのかしらネ?

Sプレイ・パーティーで世界中の変態さんたちに
舐めさせるのが楽しみよネ?
いっぱ~いウ○チも食べさせちゃわなくっちゃネ?
Re: 砂だらけの夏 - Sっ子OLマユミ
2017/04/22 (Sat) 17:25:38
舐めなよッ!
Re: 砂だらけの夏 - マユミーヌ
2017/04/21 (Fri) 08:45:08
別のS嬢のプレイでも撮っているのか夢中な様で
サンダルも履き擦れて足裏が砂だらけだし、
背後から撮られているのも気づいていないのかも?
そっとヒップ下の砂を掘ってから、そこに僕の顔を足込んでも
気づかないまま顔に座ってくれちゃうかも知れなかったかな?
ビキニも程よく蒸れていそぅだよねぇ?
座られたいぜ。
ランチ・タイム - Sっ子OLマユミ
2017/04/04 (Tue) 12:28:43
屋昼だよ~んッ!
とっても美味し~ランチを調理してあげよ~かしらッ?
蒸れたパンティとパンストで仕上げる変態風ランチなんかは
いかがかな~?
私は他の部署の若い男の子たちはマクドナルドへでも行くから
遠慮なくこのパン・・・食べなさいッ!
Re: ランチ・タイム - Sっ子OLマユミ
2017/04/27 (Thu) 12:37:12
ランチのデザートはこんな履き古した靴と足で作って
あげるわネ。
靴の内側もフットカバーも舐めて綺麗にしてネ。

ちなみにこの画像のセットは以前に綾香ちゃんのこの靴を
下取ってくれた変態さんへのオプションとして
クール宅急便で「餌」として贈って食わせた物だったかな?
実際に綾香ちゃんの履いてた靴を舐めさせられながら
綾香ちゃんが踏んだケーキをたべさせられた人がいるのョ。
さァ、今回は私が用意してあげるわネ。
Re: ランチ・タイム - Sっ子OLマユミ
2017/04/27 (Thu) 12:29:34
私がバレーボール・シューズで踏んであげたメロン・パンなら
食べたいはずよッ!
ツバも垂らしてあげちゃうネ。
真由美様へ - マユミーヌ
2017/04/16 (Sun) 10:42:31
>私もウ○チしたくなってきちゃった~ッ、真由美・犬の口に。

僕も待っていたところですぜ。
真由美様のウ〇チ食べさせられたぁいっ!
Re: ランチ・タイム - Sっ子OLマユミ
2017/04/16 (Sun) 00:13:42
この掲示板の変態な住人さんたちはランチ・タイムよりも
女の子のウ○チ・タイムの方が好きなのかしらネ?
掲示板の管理人さんも真由美・犬も口を大きく開いて排泄物を
受けちゃったりするんだものネ~。
最近ご無沙汰のウンチ君やチビさとう君なんかは真由美・犬の
ウ○チを食べさせられて興奮してるみたいだしネ?
変態な男って誰でも便器願望があるのかしら?
私もウ○チしたくなってきちゃった~ッ、真由美・犬の口に。
Re: ランチ・タイム - Sっ子OLマユミ
2017/04/09 (Sun) 10:07:48
http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_189000/188913/full/188913_1491528081.jpg

こリンク画像のティーポットはディズニー映画「アラジン」でお茶を
注いだポットなのョ。
つまりこんなお茶が振舞われたのッ。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>